2016年10月18日火曜日

第5回校区運動会が開催されました

 先週、10月9日の日曜日、校区運動会が開催されました。 前日の雨が嘘のような天気の中で開催することができました。 プログラムは前年と同じ種目で行いましたが、多くの皆さんに参加していただき、大変盛り上がった大会になったと思います。 例年のことですが、運営には多くの皆さんの協力が必要になりますが、今回、多くのサポーターの皆さんに協力をいただきました。 姪北小学校の先生方をはじめ、マリン病院、姪浜中学校軟式テニス部、九大の太鼓クラブ、町内のボランティアの各団体の皆さんに、力を貸していただき大変助かりました。 本当にありがとうございました。 ここに大会の様子の写真を載せていただきますが、本来なら全て載せたいところでありますが、スペースの都合上数点に限らせていただきました。 大会の雰囲気を思い出していただければ幸いです。 最後になりましたが、準備から当日の運営までご協力いただいた方々に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 

昼からも
来年もよろしくお願いいたします。