2015年10月10日土曜日

第4回校区運動会開催される

 先週4日の日曜日に校区運動会が無事終わりました。 昨年は台風の接近でテントのない状態で開催されましたが、今回は天候に左右されることなく、すばらしい天気にも恵まれ楽しい運動会になったことと思います。 今回、プログラムに少し工夫を加え、障がい物競走に大人の参加を拡げ、大縄跳びではルールを変え、また玉入れのルールも変えて復活させました。 他の種目は昨年と同じものでしたが、楽しんでいただけたでしょうか? また小学4年生による花笠音頭は恒例となっており、姪北小学校の先生方には、今までと変わらないご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。 また校区の皆さんにおかれましては、多くの参加をいただき大変盛り上がった運動会になったと思います。 本当にありがとうございました。 来年もまた多くの皆さんの参加をお待ちしております。 今後とも、校区行事にご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。