2014年7月9日水曜日

壮年ソフトボール開催される

 7月6日(日)壮年ソフトボール大会が開催されました。 生憎の小雨模様の中、強行することになりましたが、途中から本降りとなり試合続行が不可能となってしまいました。 第1試合目の2~3イニングを終わったところで、残念ながら大会を中止せざるを得なくなりました。 早朝より列席いただいた来賓の皆さんをはじめ、参加いただいたチームの皆さん、本当にありがとうございました。 これに懲りずに来年も多くのメンバーの参加をお願いいたします。 なお、西区大会へは皆さんの強い推薦もありエンゼルハイムの皆さんに参加していただくことになりました。 校区を挙げてエンゼルハイムのチームを応援していきましょう。